ウエディングドレスにもぴったりのゴージャスでセレブ感漂う日傘こだわりレースのハンドメイド...
〔結婚式〕ドレスレンタル2021ロレッタ〔二次会〕〔イタリア〕

ウエディングドレスに関するニュース

ギネス級ウエディングドレス・吉尼斯級婚紗(ジーニィスージーフンシャー)

「13億人を超える人口を擁する中国。結婚衣装のスケールもけた外れだ。広東省広州で開かれた結婚式で花嫁がまとったウエディングドレスのトレーン(すそ)が実に200・8メートルにおよんだという。」

このようなニュースが飛び込んできました。

詳しくは、こちらをご覧ください。



それにしても、200m以上のウエディングドレスというのはすごいですね。

よく長いドレスを着ると、裾をふんずけて倒れてしまうような場面がありますが、それとは比べ物にならないスケールです。



中国は人口も多いですし、ウエディングレスもすごいスケールだと思います。



ちなみに、この200.8mという半端な数字は2008年をイメージしたようですね。

日本もこういう語呂合わせのようなことは好きですが、中国も同じのようですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68564396
この記事へのトラックバック

×

