ウエディングドレスにもぴったりのゴージャスでセレブ感漂う日傘こだわりレースのハンドメイド...
〔結婚式〕ドレスレンタル2021ロレッタ〔二次会〕〔イタリア〕

レンタルウェディングドレスの手順

レンタルウェディングドレスの手順





レンタルウェディングドレスの結婚式当日までの手順について紹介します。連tなるウェディングドレスを借りようと決めた人は、まずは、結婚式のだいたい半年から1年位前にお店の人に、どのようなレンタルウェディングドレスが希望なのか、どのような会場で、どれくらいの予算で行うのかなどのイメージを伝えるといいと思います。


そして結婚式の三ヶ月くらい前までに、試着をしてレンタルウェディングドレスを選ぶのですが、その際に、一緒に小物やヘアスタイル、ベールやメイクなど色々なことも決めます。大体のところは予約制になっていて予約して時間をとってもらって、時間が許す限り色々なレンタルウェディングドレスを試着することになります。そして選んだドレスに似合う小物を選んでヘアスタイルやメイクをどうするのか相談します。


そしてレンタルウェディングドレスや小物が決まった当日までに一度リハーサルをしてもらいます。これはかなり重要で、事前にどのような感じになるのかリハーサルをしてもらうほうがいいですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49336520
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。